【お客様情報入力欄】
お客様番号(必須)
(アカウントID)

※ アカウントIDは「設定通知書」に記載されております。
(アルファベットから始まる10桁の番号)
ご住所(必須)
お電話番号(必須)
(ハイフンなしで記入)
お名前(漢字)(必須)
お名前(かな)(必須)

メールアドレス(必須)

※PCアドレスをお持ちでない方は携帯アドレスをご入力ください。
※全角英数字、漢字、ひらがな、カタカナ の含まれていないメールアドレスを入力してください。

【お問い合わせ内容入力欄】
お問い合わせ内容:大区分(必須) 下記より1つを選択してください。
お問い合わせ内容:小区分(必須) 下記より1つを選択してください。
接続やメールの不具合に関するお問い合わせの場合は、お客様のパソコン環境をご入力ください。
ご利用ブラウザ

「その他」を選択された場合は、下の欄にご入力ください。

ご利用OS

「その他」を選択された場合は、下の欄にご入力ください。

メールソフト

「その他」を選択された場合は、下の欄にご入力ください。

セキュリティソフト

「利用している」を選択された場合は、下の欄にご入力ください。

発行候補のメールアドレスを3個ご入力してください。

【注意事項】

①「CLOUD LINE回線サービス+プロバイダー(IPv6サービス)」のご契約者は、1アカウントにつき1つメールアドレスのご利用が可能です。

②メールアドレスの文字列部分を、発行をご希望される順に発行候補1~3にそれぞれ入力してください。

③使用可能な文字は、半角アルファベット小文字、数字、記号[-(ハイフン)_(アンダーバー)]を含む5~10文字です。

④文字列の最初1文字目は、半角アルファベット小文字で入力してください。

⑤同じ文字列のものを、発行候補に重複して指定はできません。

⑥ご希望された3個の発行候補でメールアドレスが発行できない場合、ご入力いただいたお客様情報を元に、
   再度発行候補をご希望いただくようご連絡をする場合があります。

⑦お申込みいただいた「CLOUD LINE回線サービス+プロバイダー(IPv6サービス)」の開通工事が完了していない場合は、
   メールアドレスは発行されません。開通工事完了後に、再度、メールアドレスの発行をお申し込みください。

⑧メールアドレスの発行が完了した場合、通知書面によりメールアドレスの発行をお知らせいたします。
   通知書面到着まで、10日前後のお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

発行候補1(必須)

削除を希望されるメールアドレスをご入力ください
@cloud-line.net

(元々お使いのCLOUD LINEのメールアドレスは、アドレスが変更された時点でご利用が出来なくなります)

発行候補2(必須)

@cloud-line.net

発行候補3(必須)

@cloud-line.net
具体的な
お問い合わせ内容
(必須)
(全角1000文字以内)

※不具合等のお問い合わせの場合、エラーメッセージ/エラー番号等できるだけ症状の詳細をご記載ください。

解約理由(必須)
(全角1000文字以内)

今後のインターネットのご利用(必須)

ご利用なさる回線名(必須)
ご利用なさるプロバイダ名(必須)
固定電話のご利用状況(必須)
固定電話の継続(必須)
電話加入権の有無(必須)
ご移転日(必須)
ご移転先郵便番号(必須) (ハイフン付きで記入)
ご移転先住所(必須)
ご移転先建物名・部屋番号

※アパート・マンション名 部屋番号等ある場合ご記入ください

移転工事希望日
(第3希望まで必須)
ご連絡先担当者名(必須)
ご連絡先電話番号(必須) (ハイフンなしで記入)

※ご契約内容によってお電話させて頂く場合がございます。

ご連絡希望時間帯(必須)  
 
 
 
 
 
ご連絡希望曜日(必須)              

【注意事項】

※移転工事希望日は、受付日+30日以降でご指定ください。

※移転工事希望日について、ご希望に沿えない場合があります。

※移転先の地域によっては、ご利用頂けない場合があります。

※ご利用環境によって、移転工事費用の金額が異なります。

※派遣工事が必要な場合、立ち合いが必要となります。