メールアドレス(必須)
※PCアドレスをお持ちでない方は携帯アドレスをご入力ください。 ※全角英数字、漢字、ひらがな、カタカナ の含まれていないメールアドレスを入力してください。
「その他」を選択された場合は、下の欄にご入力ください。
「利用している」を選択された場合は、下の欄にご入力ください。
【注意事項】
①「CLOUD LINE回線サービス+プロバイダー(IPv6サービス)」のご契約者は、1アカウントにつき1つメールアドレスのご利用が可能です。
②メールアドレスの文字列部分を、発行をご希望される順に発行候補1~3にそれぞれ入力してください。
③使用可能な文字は、半角アルファベット小文字、数字、記号[-(ハイフン)_(アンダーバー)]を含む5~10文字です。
④文字列の最初1文字目は、半角アルファベット小文字で入力してください。
⑤同じ文字列のものを、発行候補に重複して指定はできません。
⑥ご希望された3個の発行候補でメールアドレスが発行できない場合、ご入力いただいたお客様情報を元に、 再度発行候補をご希望いただくようご連絡をする場合があります。
⑦お申込みいただいた「CLOUD LINE回線サービス+プロバイダー(IPv6サービス)」の開通工事が完了していない場合は、 メールアドレスは発行されません。開通工事完了後に、再度、メールアドレスの発行をお申し込みください。
⑧メールアドレスの発行が完了した場合、通知書面によりメールアドレスの発行をお知らせいたします。 通知書面到着まで、10日前後のお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
発行候補1(必須)
(元々お使いのCLOUD LINEのメールアドレスは、アドレスが変更された時点でご利用が出来なくなります)
発行候補2(必須)
発行候補3(必須)
※不具合等のお問い合わせの場合、エラーメッセージ/エラー番号等できるだけ症状の詳細をご記載ください。
今後のインターネットのご利用(必須)
※アパート・マンション名 部屋番号等ある場合ご記入ください
※ご契約内容によってお電話させて頂く場合がございます。
※移転工事希望日は、受付日+30日以降でご指定ください。
※移転工事希望日について、ご希望に沿えない場合があります。
※移転先の地域によっては、ご利用頂けない場合があります。
※ご利用環境によって、移転工事費用の金額が異なります。
※派遣工事が必要な場合、立ち合いが必要となります。