ipv4

セキュリティ(WEBROOT)インストールについて

CLOUD LINEに関するサポート内容をご紹介します。
ご不明な点が明確にならない場合は、専用のお客様相談窓口もご用意しておりますので、ご活用下さい。

 

請求・通話明細の確認

請求金額と通話明細を確認することが出来ます。
通話明細は通話データ受領の関係上、月が2ヵ月スライドして表示されます。
初回のみメールアドレスの登録が必要です。

※情報の更新は毎月20日頃と定めておりますが、20日が祝祭日にあたる場合は翌営業日となります。
※過去3ヵ月分の蓄積表示となります。
※例えば4月請求の通話明細の場合は2月分が表示されます。

表

推奨環境以外でご覧いただいた場合、 当サイトのデザインと異なった表示をしてしまうまたは一部の機能が使えない可能性がございます。
あらかじめ ご了承いただきますようお願いいたします。

マイページのログイン

請求・通話明細の確認方法

画面

① 設定通知書に記載されています、アカウントIDと接続パスワードでログインが可能です。
※パスワードをお忘れの方は、CLOUD LINEセンターにお問い合わせください。

画面

※マイページ初回ログイン時のみメールアドレスの登録をお願いします。
登録完了後、確認メールが届きます。

画面

② 請求情報確認をクリックすると、請求対象月分の情報が確認できます。

画面

③ 請求明細、通話明細をそれぞれ確認することができます。

画面

④ 〔請求明細〕ボタンクリック後、請求明細のCSVファイル、請求明細のPDFファイルのどちらもダウンロードができます。

画面

画面

⑤ 〔明細をCSVでダウンロードする〕ボタンにて、CSVデータでダウンロードされますので、〔保存〕または〔開く〕でご確認できます。

画面

画面

⑥ 〔明細印刷用PDFを表示する〕ボタンにて、PDF形式でページが表示されますので、〔保存〕または〔印刷〕でご利用いただけます。

画面

画面

⑦ 〔通話明細〕をクリック後、通話明細のCSVファイル、通話明細のPDFファイルのどちらもダウンロードができます。

画面

画面

⑧〔明細をCSVでダウンロードする〕ボタンにて、CSVデータでダウンロードされますので、〔保存〕または〔開く〕でご確認できます。

画面

画面

⑨ 〔明細印刷用PDFを表示する〕ボタンにて、PDF形式でページが表示されますので、〔保存〕または〔印刷〕でご利用いただけます。

画面