リモートBiz
リモートBizとは
「パソコンやスマートフォン、周辺機器の設定、操作方法がわからない」というお客さまのために、次のパターンでお客さまのインターネット環境をサポートするサービスです。
①電話
②遠隔操作
③チャット
- ※いずれも多言語でのサポートを行っています。(電話・遠隔操作は日本語・英語・韓国語・中国語・スペイン語の5ヵ国語、チャットは日本語・英語・韓国語・中国語の4ヵ国語で対応が可能です)
- ※法人および個人事業主のお客さま向けのサービスとなります(個人のお客さまはお申し込みいただけません)
リモートBizのサービス内容
パソコン・スマートフォン・タブレットのトラブル対応や設定方法の説明において、電話でのサポートのみならず、遠隔操作もまじえてサポートすることが可能となります。
Windows、MacOS、Android、iOSのサポートが可能となっておりますので、お客さまがお持ちのバージョンに左右されない、安定したサービスを提供することが可能です。
Windows、MacOS、Android、iOSのサポートが可能となっておりますので、お客さまがお持ちのバージョンに左右されない、安定したサービスを提供することが可能です。
電話や遠隔操作だけでなく、お客さまのご利用環境に合わせて、チャットによるサポートも可能となっております。
お客さまが電話以外で問い合わせたい時にも、ご要望にそったコンタクト方法で、サポートが可能となります。
お客さまが電話以外で問い合わせたい時にも、ご要望にそったコンタクト方法で、サポートが可能となります。
- ※チャットサポートは下記の「チャットサポートをご利用のお客さまはこちら」からご利用ください。
(ご契約されたお客さま以外の方のご利用はできません)
各サポートは日本語以外での対応も可能となっています。
【対応可能言語】 2017年9月現在
電話・遠隔操作:日本語・英語・韓国語・中国語・スペイン語の5ヵ国語
チャット:日本語・英語・韓国語・中国語の4ヵ国語
チャットサポートをご利用のお客さまはこちら
ご利用上の注意事項
- ・リモートBiz(追加ライセンス)は2台目以上の機器については、ご利用の台数をお聞きして受け付けいたします。お申し込みいただいた台数を超えたご利用機器のサポートはいたしかねますので、ご了承ください。サポート対象台数はご契約の途中からでも変更が可能です。
- ・ご利用開始の初月は無料となります。また初期費用、契約解除料などはかかりません。
- ・本サービスは設定やトラブル復旧をサポートするものとなりますが、必ずしも設定完了やトラブル解決をお約束するものではありません。