ipv4
CLOUD LINEサポートセンター  0570-020-301  受付時間10:00〜18:00 (年末年始を除く)

CLOUD LINE ファミリー 長とく

プロバイダーサービス+光回線サービス

月々のお支払イメージ

転用の場合

初期費用 3,000円
契約期間 24ヵ月(自動更新)
契約解除料 2年目(24カ月目)まで 15,000円(不課税)
3年目(25カ月目)以降 9,975円(不課税)

※初月は契約期間には含まれません。

新規の場合

初期工事費分割払いの場合

初月 2〜12
ヵ月目
13〜24
ヵ月目
25
ヵ月目
26〜36
ヵ月目
37〜48
ヵ月目
49〜60
ヵ月目
61
ヵ月目以降
ご請求
金額
月額利用料(日割)
+6,000円
5,855円 6,175円 6,125円 5,250円 5,200円 5,150円 4,500円
月額
利用料
4,980円(日割) 4,980円 5,300円 5,250円 5,250円 5,200円 5,150円 4,500円
初期
費用
3,000円
初期
工事費
3,000円 875円 875円 875円

初期工事費一括払いの場合

初月 2〜12
ヵ月目
13〜24
ヵ月目
25
ヵ月目
26〜36
ヵ月目
37〜48
ヵ月目
49〜60
ヵ月目
61
ヵ月目以降
ご請求
金額
月額利用料(日割)
+27,000円
4,980円 5,300円 5,250円 5,250円 5,200円 5,150円 4,500円
月額
利用料
4,980円(日割) 4,980円 5,300円 5,250円 5,250円 5,200円 5,150円 4,500円
初期
費用
3,000円
初期
工事費
24,000円

初期工事費一括払い(無派遣)の場合

初月 2〜12
ヵ月目
13〜24
ヵ月目
25
ヵ月目
26〜36
ヵ月目
37〜48
ヵ月目
49〜60
ヵ月目
61
ヵ月目以降
ご請求
金額
月額利用料(日割)
+5,000円
4,980円 5,300円 5,250円 5,250円 5,200円 5,150円 4,500円
月額
利用料
4,980円(日割) 4,980円 5,300円 5,250円 5,250円 5,200円 5,150円 4,500円
初期
費用
3,000円
初期
工事費
2,000円

契約期間について

契約期間 24ヵ月(自動更新)
契約解除料 2年目(24カ月目)まで 15,000円(不課税)
3年目(25カ月目)以降 9,975円(不課税)
  • ※「CLOUD LINE ファミリー長とく」は光回線サービス+「CLOUD LINE」対応プロバイダーサービス+セキュリティサービス「KING SOFT」が含まれるインターネット接続サービスです。
  • ※新規申し込みの場合、初期工事費のお支払いは一括払いと分割払いからお選びいただけます。
  • ※本ページの金額は代表的な工事の場合です。その他工事の内容によっては別途工事費が発生する場合があります。
  • ※工事担当者がお伺いしない場合は分割払いはご利用いただけません。初回請求時に一括でご請求いたします。
  • ※「CLOUD LINE ファミリー長とく」は契約成立から24ヵ月間継続してご利用いただくものとします。これに反し、24ヵ月以内で「CLOUD LINE ファミリー長とく」を解約する場合、当社はお客様に対し、契約解除料15,000円(不課税)を請求させていただきます。「CLOUD LINE ファミリー長とく」はお客様から更新しない旨の申し出をいただかない限り同一条件で24ヵ月間自動更新いたします。
  • ※自動更新の後、更新月(契約期間満了月の翌月および翌々月)以外での解約の場合、契約解除料9,975円(不課税)を請求させていただきます。
  • ※他プランから「CLOUD LINE ファミリー長とく」へと乗り換えた場合、「CLOUD LINE ファミリー長とく」の契約期間の算出は、「CLOUD LINE ファミリー長とく」のサービス提供開始月を1ヵ月目として、新たに計算するものとします。
  • ※新規お申し込みで初期工事費を分割支払いされているお客様の場合で、契約終了時において初期工事費総額24,000円のお支払を完了されていないときは、初期工事費分割支払いの残額(875円×分割支払い残月数)を月額利用料や契約解除料の最終ご請求時に、あわせて一括でご請求いたします。
  • ※「CLOUD LINE ファミリー長とく」は株式会社ホワイトサポートが提供しています。
  • ※ご登録時には初期費用3,000円をお支払いいただきます。初期費用は初回請求時にご請求させていただきます。
  • ※価格は特に記載がある場合を除き税抜表記です。
  • ※お客様のご利用場所が「CLOUD LINE」のサービスエリアであることをご確認ください。一部行政区分と異なる場合があります。NTT 東日本・NTT 西日本の設備状況などによりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスをご利用いただけない場合があります。 なお、NTT 東日本・NTT 西日本で光回線が敷設できなかった場合、「CLOUD LINE」のお申し込みを取り消しさせていただく場合があります。
  • ※通信速度はベストエフォートです。100Mbpsを超える通信速度でご利用いただくためには1000BASE-Tの通信速度に対応した環境(対応LAN ケーブル、パソコン端末等)が必要となります。インターネットご利用時の速度は、お客様のご利用環境(パソコンの処理能力、ハブやルーターなどのご利用機器の機能・処理能力、LAN ケーブルの規格、集合住宅の場合は当該建物内の伝送方式、電波の影響等)回線の状況、ご利用 時間帯によっては大幅に低下することがあります。
  • ※当社の設備メンテナンス等のため、サービスを一時中断する場合があります。
  • ※お客様の個人情報に関し、「CLOUD LINE」を提供するために必要な情報を当社がNTT東日本・NTT西日本に開示することをご承諾いただきます。
  • ※「CLOUD LINE」のサービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更することがあります。
  • ※表示金額は、代表的な利用例に基づく金額で、お客様のご利用形態により変動する場合があります。
  • ※「CLOUD LINE」への転用時点または「CLOUD LINE」の解約時において、お客様がNTT東日本・NTT西日本に対し負担すべき費用が存在することにより、NTT 東日本・NTT 西日本から当社への請求が行われた場合、当該費用を当社が指定する方法によりお客様が当社に支払うことをあらかじめ承諾するものとします。
  • ※最新のCLOUD LINEサービス契約約款については、利用規約のページをご確認ください。

REV0004641