ipv4
CLOUD LINEサポートセンター  0570-020-301  受付時間10:00〜18:00 (年末年始を除く)

サポートレスキューリモート(N)

サポートレスキューリモート
サポートレスキューリモート(N)とは?
お客様のパソコンをインターネット経由で遠隔操作することで、パソコンの環境設定・確認からトラブル解消まで幅広くサポートし、パソコンに関するお困りごとを電話と遠隔で解決するサービスです。
主なサポートの範囲とサービス内容
オペレーターが電話でお応えしながら、お客様のパソコンを遠隔操作いたします。
機器

インターネット接続設定、家庭内ネットワークと接続、初期設定、マニュアルに記載された基本的な操作のサポートをいたします。

接続サービス

インストール方法、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法をサポートいたします。

OS

インストール方法、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法をサポートいたします。

接続サービス

インストール方法、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法、診断をサポートいたします。

※本サービスは口頭でのご案内も含みます。サポート対象およびサポート範囲内であっても、対応できない場合がございます。
※サポートレスキューリモート(N)をご利用される場合の電話番号は、送付させていただいているチラシにてご確認ください。

動作環境


OS
(日本語版に限る)
Windows XP(SP3のみ)、Windows Vista、Windows 7、
Windows 8、Windows 8.1、Windows 10
MacOS 10.5~10.10(intelチップ搭載機器に限る)
ブラウザ Internet Explorer 6.0以上、FireFox 3.0以上、
Safari 3.0以上、Opera 9.0以上、Chrome 10以上
ご利用上の注意事項
  • ※記載の金額は全て税抜き金額です。別途消費税がかかります。
  • ※月額利用料は500円となります。
  • ※お支払い方法にかかわらず再度お申し込みをされる場合、お申し込みされた月から課金開始、満額請求となります。
  • ※お申し込み内容等の確認については、マイページでご確認ください。
  • ※最新の契約約款については、こちらにてご確認ください。