ipv4
CLOUD LINEサポートセンター  0570-020-301  受付時間10:00〜18:00 (年末年始を除く)

CLOUD LINEとは

手間なく・簡単に・通信コスト節約!

「CLOUD LINE」とは、NTT東日本・NTT西日本が提供する光回線サービスを利用し、
株式会社ホワイトサポートが、光コラボレーション事業者として、
光回線サービスとインターネット接続サービスを、ワンストップで提供するインターネットサービスです。

about_diagram

■ CLOUD LINEの特長

「アンチウィルスソフト」または、「かけつけサポート」!

「CLOUD LINE」は、光回線サービスとインターネット接続サービスのセットには、PC3台まで利用可能な、「アンチウィルスソフト」または、専門担当者がご自宅までかけつけて設定をサポートする「かけつけサポート」のいずれかを装備しているプランが多数。
お客様のインターネット・ライフをサポートいたします。

ひかり電話や、フレッツ・テレビもそのまま使える

これまでフレッツ光でご利用いただいた「ひかり電話」・「フレッツ・テレビ」・「リモート・サポートサービス」も、ご契約内容の変更がなければそのまま引き継がれ「Skyでんわ」・「Skyてれび」・「Skyサポート」としてご利用できます。
もちろん、「Skyでんわ」は今お使いの電話番号がそのまま使えます。
※月額利用料金や、通話料金は、ホワイトサポートから請求させていただきます。
なお、一部のフレッツ光オプションは、継続してNTT東日本・NTT西日本との契約となるものもあります。

フレッツ光からの転用なら工事不要!

現在、NTT東日本・NTT西日本が提供するフレッツ光ネクストをご利用中で光回線サービスのご契約内容の変更がない場合、工事は不要です。
転用に伴い回線種類の変更をご希望の場合は、別途工事費が必要となります。

法人 / 個人向けにプランをご用意しております