ipv4
CLOUD LINEサポートセンター  0570-020-301  受付時間10:00〜18:00 (年末年始を除く)

平成30年7月初旬にかけての豪雨により被災された地域のお客様に対する支援措置について

2018年8月9日

株式会社ホワイトサポート

お客様各位

平成30年7月初旬にかけての豪雨により
被災された地域のお客様に対する支援措置について

平成30年7月初旬にかけての豪雨により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

株式会社ホワイトサポートは、災害救助法が適用された地域のお客さまに対して、以下の支援措置を実施いたします。

1.月額利用料の減免

災害救助法が適用された地域において、災害の影響により、サービスを利用できなかったお客さまに対し、お客さまのお申し出に基づき、サービスの月額基本料金等を減免します。

<対象サービス>
・CLOUD LINE
・CLOUD LINE各種オプション(従量請求分は除きます)
・レンタル機器利用料

※NTT西日本など協定事業者からの情報により被災が確認できた場合、ご申告の有無に関わらず料金の減免を行う場合がございます。なお、サービスがご利用できなかった期間は、連続する24時間を単位に無料日数を計算します。

2.レンタル接続機器などの棄損・紛失に関する無償交換

災害救助法が適用された地域にお住まいで、株式会社ホワイトサポートより接続機器をレンタルでご利用のお客さまに対して、お客さまの申し出に基づき、無償で機器交換を行います。

<対象サービス>
・CLOUD LINEレンタル接続機器
・レンタル無線LAN機器

※各種機器については、在庫がない場合などご希望に沿えない場合がございます。
※無償交換は1回のみとなります。

3.工事費の免除

このたびの被災による建物損壊などで、仮住居などへの移転工事等が生じた場合の工事費を無料といたします(CLOUD LINEサービスに関する工事に限ります)。
※移転工事費が無料となるのは1回のみとなります。

以上

お知らせ一覧