ipv4
CLOUD LINEサポートセンター  0570-020-301  受付時間10:00〜18:00 (年末年始を除く)

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金支払期限の延長について

2020年3月26日

お客さま各位

株式会社ハイホー

 

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金支払期限の延長について

 

このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響の拡大に伴い、当社サービスの利用料金の支払いを期限までに行うことが困難なお客さまからお申し出があった場合、支払期限を延長します。

 

 

(1)支払期限の延長

支払期限が2020年2月末日以降の料金について、お客さまからのお申し出があった場合、2020年5月末日まで支払期限を延長します。

新型コロナウイルス感染症の今後の影響次第では、2020年5月末日以降の支払期限の延長についても検討します。(期限をさらに延長する場合、当社ホームページなどでお知らせします。)

 

(2)お客さまからのお申し出の受付開始日

2020年3月27日 午前9時

 

(3)対象サービス

光ギガ/光ギガ電話、CLOUD LINE/sky電話、ダントツひかり/ダントツひかり電話、Toppa! ISP/データカード/WiMAX/Wi-Fi、ブロードAceADSL/ISP/データカード/WiMAX/Wi-Fi、ダントツネット(ISP/データカード/Wi-Fi、hi-hoひかり/ISP/モバイル/ WiMAX /LTE/ GoGo Wi-Fi/でんき/ADSL/ダイヤルアップ

 

(4)お客さまからのお申し出先

ご利用中サービスのカスタマーセンターまでご連絡ください。

 

※ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。

商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

 

以上

お知らせ一覧