「迷惑電話防止サービス by トビラフォン」提供開始のお知らせ
2016年4月28日
お客さま 各位
新たなオプションサービス提供開始のお知らせ
株式会社ホワイトサポート
東京都豊島区南池袋3-13-5 光3号ビル4F
代表取締役:遠藤 力
http://cloud-line.jp/
株式会社ホワイトサポート(代表取締役:遠藤力、本社:東京都豊島区)は、新たにオプションサービスとして「迷惑電話防止サービス by トビラフォン」の提供を2016年4月28日より開始します。
- <CLOUD LINEとは>
- 東日本電信電話株式会社(以下、NTT東日本と称します)、西日本電信電話株式会社(以下、NTT西日本と称します)が提供する光回線を利用し、株式会社ホワイトサポートが提供する、光回線とプロバイダーサービスをワンストップで提供する通信速度最大1Gbps※1のインターネットサービスです。
- なお、現在、NTT東日本またはNTT西日本の「フレッツ光」をご利用中の方は、転用手続きをすることで、環境を変える事なくお手頃価格でご利用いただくことが可能です。
- ■すでにNTT東日本、NTT西日本が提供する「フレッツ光」をご利用の場合
-
- 光回線サービスはそのままで、工事不要※2です。
- ひかり電話も引き続き提供※3いたします。(月額利用料金、通話料は別途発生いたします。)
- 手続きはワンストップで対応いたします。
以上
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ホワイトサポート
https://cloud-line.jp/inquiry_form/
- ※1 通信速度はベストエフォートです。100Mbpsを超える通信速度でご利用いただくためには、1000BASE-Tの通信速度に対応した環境(対応LANケーブル、パソコン端末等)が必要となります。インターネットご利用時の速度は、お客さまのご利用環境(パソコンの処理能力、ハブやルーターなどのご利用機器の機能・処理能力、LANケーブルの規格、集合住宅の場合は当該建物内の伝送方式、電波の影響等)回線の混雑状況、ご利用時間帯によっては大幅に低下することがあります。
- ※2 転用に伴い回線の種類が変更になる場合は、別途工事費が必要となります。
- ※3 NTT東日本・西日本の「ひかり電話」「フレッツ・テレビ」「リモートサポートサービス」をご利用の場合、「CLOUD LINE」と合わせて自動的に「Skyでんわ」「Skyてれび」「Skyサポート」に移行され、引き続き、当該内容のサービスをご利用いただけます(月額利用料金や通話料等が発生いたします)。
この場合、提供元は株式会社ホワイトサポートとなり、サービス内容や料金が一部変更となる場合がございます。その他のオプションサービスは引き続きNTT東日本・NTT西日本から提供されます。
CATEGORY