【重要】CLOUD LINE NTT西日本における 工事等のお手続き不可について
お客様各位
株式会社ハイホー
【重要】CLOUD LINE NTT西日本における
工事等のお手続き不可について
平素より、弊社サービスをご利用頂きましてありがとうございます。
NTT西日本のシステムメンテナンスに伴い、サービスの開通や廃止に必要な工事の予約手続き等を実施することができなくなっております。
また、既に工事日を予約済のお客さまのうち、工事を実施できなくなったお客さまが一部いらっしゃいます。
対象のお客さまにはNTT西日本よりお電話・SMSにて個別にご連絡を差し上げますので、お手続きの程、宜しくお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
なお、ご契約中の「CLOUD LINE」のご利用への影響はございません。
1.NTT西日本からのお知らせ
2.対象エリア
NTT西日本エリア
富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
3.対象のお手続きとお手続きができない期間
各お手続きのお申し込みの受付は期間中も可能ですが、該当の期間は工事日の予約等を実施することができません。
実施できない具体的なお手続き箇所 | お手続きができない期間 |
工事日の予約 | 2021年5月9日(日)~6月7日(月) |
事業者変更承諾番号の払い出し | 2021年5月11日(火)~6月7日(月) |
4.お問い合わせ先
お問い合わせ窓口:NTT 西日本システムメンテナンスに関するお問い合わせセンター
電話番号:0120-150-024
受付時間:9:00~17:00(土日祝日含む)
今後とも、ハイホーをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます
CATEGORY