ipv4
CLOUD LINEサポートセンター  0570-020-301  受付時間10:00〜18:00 (年末年始を除く)

CLOUD LINE お申込み時に「フレッツ・まとめて支払い」のお支払方法をご希望された方へのご留意事項について

お客様各位

株式会社ホワイトサポート

平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「フレッツ・まとめて支払い」とは?

NTT東日本・NTT西日本による料金回収サービスとなります。
CLOUD LINEのご利用料金等をNTT東日本/NTT西日本から
お客さまにご請求させていただくお支払い方法となります。

「フレッツ・まとめて支払い」のご留意事項

フレッツ・まとめて支払いの場合、サービスご利用開始月の2カ月後または3カ月後に初回の請求が始まります。
また、サービスご解約時も同様に解約日の属する月より2カ月後または3カ月後に最終の請求がされ、
通話料については、さらに1カ月ずつ遅れてご請求が発生いたしますのでご注意ください。

表

以上

お知らせ一覧