ipv4

2017年12月請求分請求・通話明細の確認が可能になりました

請求金額と通話明細を確認する事が出来ます。
通話明細は通話データ受領の関係上、月が2ヵ月スライドして表示されます。

  • ※情報の更新は毎月20日頃と定めておりますが、20日が祝祭日にあたる場合は翌営業日となります。
  • ※過去3ヵ月分の蓄積表示となります。
  • ※例えば5月請求の通話明細の場合は3月分が表示されます。
推奨環境
OS Windows
ブラウザ Internet Explorer 8.0.7以上、Chrome 最新版、FireFox 最新版

推奨環境以外でご覧いただいた場合、 当サイトのデザインと異なった表示をしてしまう、または一部の機能が使えない可能性がございます。
あらかじめ ご了承いただきますようお願いいたします。

▶ 請求・通話明細書の確認はこちら

h2_detail1

① 設定通知書に記載されています、アカウントIDと接続パスワードでログインが可能です。
※パスワードをお忘れの方は、CLOUD LINEセンターにお問い合わせください。

ログイン画面サンプル


② お客様ごとの重要なお知らせが表示されますので、該当のページをご確認ください。
※過去3ヵ月分の蓄積表示となります。

マイページTOPサンプル


③ 請求明細を確認する事が出来ます。

請求明細画面サンプル


④ [明細をCSVでダウンロードする]にて、CSVデータでダウンロードされますので、[保存]または[開く]でご確認が出来ます。

CSVサンプル


⑤ [印刷用PDFを表示する]にて、PDF形式でページが表示されますので、保存または印刷にご利用頂けます。

印刷画面サンプル


⑥ 通話明細は通話データ受領の関係上、月が2ヵ月スライドして表示されます。
※例えば4月請求の通話明細の場合は2月分が表示されます。

通話明細サンプル


⑦[明細をCSVでダウンロードする]にて、CSVデータでダウンロードされますので、[保存]または[開く]でご確認が出来ます。

通話明細CSVサンプル


⑧ [印刷用PDFを表示する]にて、PDF形式でページが表示されますので、保存または印刷にご利用頂けます。

通話明細印刷サンプル

お知らせ一覧