ipv4
CLOUD LINEサポートセンター  0570-020-301  受付時間10:00〜18:00 (年末年始を除く)

セキュリティ(WEBROOT)インストールについて

CLOUD LINEに関するサポート内容をご紹介します。
ご不明な点が明確にならない場合は、専用のお客様相談窓口もご用意しておりますので、ご活用下さい。

請求・通話明細の確認

請求金額と通話明細を確認する事が出来ます。
通話明細は通話データ受領の関係上、月が2ヵ月スライドして表示されます。

※情報の更新は毎月20日頃と定めておりますが、20日が祝祭日にあたる場合は翌営業日となります。
※過去3ヵ月分の蓄積表示となります。
※例えば4月請求の通話明細の場合は2月分が表示されます。

表

推奨環境以外でご覧いただいた場合、 当サイトのデザインと異なった表示をしてしまうまたは一部の機能が使えない可能性がございます。
あらかじめ ご了承いただきますようお願いいたします。

請求・通話明細の確認

請求・通話明細の確認方法

画面

① 設定通知書に記載されています、アカウントIDと接続パスワードでログインが可能です。
※パスワードをお忘れの方は、CLOUD LINEセンターにお問い合わせください。

画面

② お客様ごとの重要なお知らせが表示されますので、該当のページをご確認ください。※過去3ヵ月分の蓄積表示となります。

画面

③ 請求明細を確認する事が出来ます。

画面

④ [明細をCSVでダウンロードする]にて、CSVデータでダウンロードされますので、[保存]または[開く]でご確認が出来ます。

画面

⑤ [印刷用PDFを表示する]にて、PDF形式でページが表示されますので、保存または印刷にご利用頂けます。

画面

⑥ 通話明細は通話データ受領の関係上、月が2ヵ月スライドして表示されます。
※例えば4月請求の通話明細の場合は2月分が表示されます。

画面

⑦[明細をCSVでダウンロードする]にて、CSVデータでダウンロードされますので、[保存]または[開く]でご確認が出来ます。

画面

⑧ [印刷用PDFを表示する]にて、PDF形式でページが表示されますので、保存または印刷にご利用頂けます。