ipv4
CLOUD LINEサポートセンター  0570-020-301  受付時間10:00〜18:00 (年末年始を除く)

インストール開始前に、全てのアプリケーションを終了してください。
併せて、パソコンに他のセキュリティソフトがインストールされていないことを確認してください。他のセキュリティソフトがインストールされている場合は、あらかじめアンインストールする必要があります。

ダウンロード方法

①下記、「セキュリティソフトのダウンロード」をクリックします。

セキュリティソフトのダウンロード

画面
②ダウンロード画面が表示されます。
「実行」または、「保存」を選択します。

画面
③②で「実行」を選択した場合、案内にしたがってインストールを行ってください。

画面
④②で「保存」を選択した場合、ソフトウェア保存先を指定し、ファイルをダウンロードします。
※それ以降のインストール手順については、「インストール方法」をご参照下さい。

インストール方法

インストール開始前に、全てのアプリケーションを終了してください。
併せて、パソコンに他のセキュリティソフトがインストールされていないことを確認してください。
他のセキュリティソフトがインストールされている場合は、あらかじめアンインストールする必要がございます。アンインストールに関しては、ご利用のパソコンメーカーもしくは、インストールされているセキュリティソフトのサポートセンタ-へご連絡お願いいたします。
※ご利用中のパソコンが推奨環境を満たしている場合でも、お客様のご利用環境によってパソコンの動作が遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

画面
①右記のアイコンをダブルクリックします。

画面
②「ユーザーアカウント制御」画面が表示されます。「はい」をクリックします。

画面
③「セットアップウィザードへようこそ」画面の右下、「次へ」をクリックします。

画面
④「シリアル番号」「アクティブ番号」を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

画面
⑤「使用承諾書」画面の右下、「同意する」ボタンをクリックします。

画面
⑥「情報収集ポリシー」画面の右下、「同意する」ボタンをクリックします。

画面
⑦「インストール先選択画面」画面の右下、「同意する」ボタンをクリックします。

画面
⑧「インストール完了」画面の右下、「完了」ボタンをクリックします。

画面
⑨右記のアイコンが出ていることをご確認ください。