ipv4

Cloud Sky Line (F)53・(M)42

戸建てにお住まいの方 ファミリータイプ
Cloud Sky Line (F)53
月額利用料
5,830

事務手数料 契約期間 契約解除料
3,300 円 36 ヵ月 9,975 円
(不課税)
KINGSOFTセキュリティが標準装備

マンションにお住まいの方 マンションタイプ
Cloud Sky Line (M)42
月額利用料
4,620

事務手数料 契約期間 契約解除料
3,300 円 36 ヵ月 9,975 円
(不課税)
KINGSOFTセキュリティが標準装備

※初月は最低利用期間には含まれません。
※価格は特に記載のある場合を抜き、税込表記です。

切替工事費 (転用)

割賦支払金額

月々の支払い金額 支払総額 支払回数
715 円 / 月 25,740 円 36 回
  • ※切替工事費のお支払いは割賦支払い(715円×36回)となります。
  • ※CLOUD LINEの月額利用料の総額から月々割として715円を最大36回割引いたします。
  • ※割賦支払いの途中で「CLOUD LINE」を解約された場合、切替工事費の残額をお支払いただきます。なお、契約解除料は最終請求時に一括払いにて請求させていただきます。

初期工事費 (新規)

割賦支払金額

月々の支払い金額 支払総額 支払回数
770 円 / 月 27,720 円 36 回
  • ※初期工事費のお支払いは割賦支払い(770円×36回)となります。
  • ※「Cloud Sky Line (F)53」の場合、CLOUD LINEの月額利用料の総額から月々割として220円を最大36回割引いたします。
  • ※「Cloud Sky Line (M)42」の場合、CLOUD LINEの月額利用料の総額から月々割として初回は440円割引、2回目以降に関しては308円を最大35回割引いたします。
  • ※割賦支払いの途中で「CLOUD LINE」を解約された場合、最終請求時に初期工事費の残額をお支払いいただきます。
  • ※新規でお申し込みの場合、別途CLOUD LINE契約料として800円が発生いたします。初期工事費は初回請求時に月々のご利用料金とあわせて、ご請求させていただきます。

  • ※「Cloud Sky Line (F)53」「Cloud Sky Line (M)42」は光回線サービス+「CLOUD LINE」対応プロバイダーサービス+ウイルス対策ソフトが含まれたインターネット接続サービスです。なおプロバイダーサービスにはアンチウイルス、SystemDefenderが含まれるため、安心・安全にコンピューターやインターネットが利用できるセキュリティ環境をご提供します。
  • ※「Cloud Sky Line (F)53」「Cloud Sky Line (M)42」は契約成立月から36ヵ月間継続してご利用いただくものとします。これに反し、36ヵ月以下で「Cloud Sky Line (F)53」「Cloud Sky Line(M)42」を解約する場合、当社はお客様に対し、契約解除料9,975円(不課税)を請求させていただきます。なお、契約解除料は最終請求時に一括払いにて請求させていただきます。
  • ※「Cloud Sky Line (F)53」「Cloud Sky Line (M)42」はお客様から更新しない旨の申し出をいただかない限り同一条件で36ヵ月間更新いたします。更新月以外での解約の場合、契約解除料9,975円(不課税)が発生いたします。なお、契約解除料は最終請求時に一括払いにて請求させていただきます。
  • ※「Cloud Sky Line (F)53」「Cloud Sky Line (M)42」は株式会社ハイホーが提供しています。
  • ※ご登録時には事務手数料3,300円をお支払いいただきます。事務手数料は初回請求時にご請求させていただきます。
  • ※価格は特に記載がある場合を除き税込表記です。
  • ※お客様のご利用場所が「CLOUD LINE」のサービスエリアであることをご確認ください。一部行政区分と異なる場合があります。NTT 東日本・NTT 西日本の設備状況などによりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスをご利用いただけない場合があります。なお、NTT 東日本・NTT 西日本で光回線が敷設できなかった場合、「CLOUD LINE」のお申し込みを取り消しさせていただく場合があります。
  • ※通信速度はベストエフォートです。100Mbpsを超える通信速度でご利用いただくためには1000BASE-Tの通信速度に対応した環境(対応LAN ケーブル、パソコン端末等)が必要となります。インターネットご利用時の速度は、お客様のご利用環境(パソコンの処理能力、ハブやルーターなどのご利用機器の機能・処理能力、LAN ケーブルの規格、集合住宅の場合は当該建物内の伝送方式、電波の影響等)回線の状況、ご利用時間帯によっては大幅に低下することがあります。
  • ※当社の設備メンテナンス等のため、サービスを一時中断する場合があります。お客様の個人情報に関し、「CLOUD LINE」を提供するために必要な情報を当社がNTT 東日本・NTT 西日本に開示することをご承諾いただきます。
  • ※「CLOUD LINE」のサービス内容および提供条件は、改善等のため予告なく変更することがあります。
  • ※表示金額は、代表的な利用例に基づく金額で、お客様のご利用形態により変動する場合があります。
  • ※「CLOUD LINE」への切替時点または「CLOUD LINE」の解約時において、お客様がNTT 東日本・NTT西日本に対し負担すべき費用が存在することにより、NTT 東日本・NTT 西日本から当社への請求が行われた場合、当該費用を当社が指定する方法によりお客様が当社に支払うことをあらかじめ承諾するものとします。
  • ※最新のCLOUD LINEサービス契約約款については、利用規約のページをご確認ください。