ipv4
CLOUD LINEサポートセンター  0570-020-301 受付時間10:00〜17:00 (日曜・年末年始除く)

「セキュリティサービス」の内容変更について

各 位

東京都豊島区西池袋一丁目4番10号

株式会社ハイホー


「セキュリティサービス」の内容変更について

平素はご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、お客様により品質の高いサービスを提供するためご利用中のセキュリティサービスの内容を変更することといたしましたのでお知らせいたします。

■変更内容

より多くのお客様にメリットのあるサービスを提供するため、対応OSがより幅広く、脆弱性対応・ネット決済保護機能なども備えたセキュリティソフトにアップグレードいたします。

内容 変更前 変更後
ソフト名 kingsoft security カスペルスキーセキュリティ
ライセンス数 3ライセンス 3ライセンス
対応OS Windows iOS / Android / Windows / Mac
ウイルス対策
WEB保護
脆弱性対策
ネット決済保護
備考 OSごとにご利用いただける機能は、以下の利用端末別機能表でご確認をお願いいたします。

■利用端末別機能表

Windows Mac Android iPhone
ウィルス/ランサムウェア/不正アプリ対策
危険サイト/フィッシングサイト対策
情報漏洩/個人情報保護対策
ネットショッピング/ネットバンキング保護
不正侵入対策(ファイアウォール)
脆弱性対策
Wi-Fiセキュリティ対策
保護者による使用制限
迷惑メール/不正メール/SMS対策
紛失/盗難対策

■お客様にて必要なお手続きについて

サービスの切替に伴い、2022年2月28日をもって現在のkingsoftのシリアルは無効となります。
お手数おかけしますが2022年2月中に以下のお手続きをお願いいたします。

①kingsoft securityのアンインストール

Kingsoft securityをご利用中の端末に設定する場合、以下の方法で事前にアンインストールをお勧めいたします。

https://support.kingsoft.jp/kis/kis2017_uninstall.html

 

②ご利用端末ごとに以下の設定ページへアクセス

ご利用端末 変更前(現在)
Windows https://support.kaspersky.co.jp/15410
Mac https://support.kaspersky.co.jp/15582
Android “カスペルスキーセキュリティ”で検索し、アプリをインストール
iOS “カスペルスキーセーフブラウザ”で検索し、アプリをインストール

 

③アクティベーションコードの入力

マイページのログインのうえ、サイドメニューの契約者情報の確認・変更からサービス詳細へお進みいただき、表示されるアクティベーションコードの入力をお願いいたします。

 

■本件に関するお問い合わせ先

【お問合わせ先】

CLOUD LINEサポートセンター

TEL:0570-020-301 10時~17時(日曜・年末年始は除く)

CLOUD LINEマイページサービス

https://my-page.white-support.com/login.php

※マイページへのログインには「ご契約内容のご案内」記載の

「ログインID」「パスワード」が必要です。

お知らせ一覧